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個人情報の取扱い
【個人情報のお取扱いについて】
1.個人情報の利用目的の公表について
当社が保有するお客様等の個人情報は、以下の目的のために利用いたします。
1)お客様、イベントに参加された皆様に関する個人情報
- 商品・資材・販促物またはサービス等の受発注、発送、受取、決済およびそれらの確認
- 商品・サービス・催し物のご案内の送付
- 商品サポート・メンテナンスの提供
- 各種お問い合わせ・ご相談・苦情への対応
- 各種会員制サービスへの登録、登録の確認および会員への連絡およびサービスの提供
- アンケート調査の実施および分析
- 契約の履行
- お客様への連絡、通知、折衝、相談および慶弔・時候の挨拶等
2)株主様に関する個人情報
- 法令に基づく権利の行使・義務の履行
- 各種利便の提供(各種株主優待制度等)
- 各種株主施策の実施(アンケート等)
- 法令に基づく株主管理(株主データ作成等)
3)お取引先様各社、他社の役員・社員等の方に関する個人情報
- 業務上必要な連絡、通知、折衝、相談および慶弔・時候の挨拶等
- 商品・資材・販促物またはサービス等受発注、発送、受取、決済およびそれらの確認
4)採用応募者および役職員に関する個人情報
- 採用応募者への採用情報等の提供・連絡
- 当社での採用業務管理
- 役職員の雇用・労務管理および福利厚生、緊急時の連絡網、退職者の管理
5)当社が運営管理するWebサイトに入力送信された個人情報および閲覧したWebページ等のデータ
- 当社Webページの閲覧履歴を集計・分析した結果を、当社の製品・サービス・イベント・セミナー・キャンペーン・アンケートなどの情報提供とお問い合わせ対応、それらの改善・新規開発、および業務提携先の製品の情報提供
- 閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐付けて取得しています)


お客様等からの個人情報のご提供は任意です。但し、必要な情報をご提供いただけない場合、各種商品やサービスの提供ができない場合がございます。
個々の製品・サービス等に関しお客様等から個人情報をご提供いただくに当たり、個別に利用目的をご通知または公表する場合には、その利用目的によるものとします。
明示した利用目的の範囲を超えて、お客様等の個人情報を利用する必要が生じた場合は、お客様等にその旨をご連絡し、お客様等の同意をいただいた上で利用します。但し、取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合、利用目的を通知または公表することにより、お客様等または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合や、当社の権利または正当な利益を害するおそれがある場合など、法令に基づき利用目的を変更する場合は、この限りではありません。
お客様等以外から間接的に個人情報を収集した場合も、上記の利用目的の範囲で利用します。

2.個人情報の共同利用について
当社は、次のとおり、お客様等に関する個人情報を共同利用することがあります。
1)共同利用する個人情報の項目
お勤め先、お役職、お名前、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス、イベント参加情報、お問い合わせ内容 等

2)共同利用者の範囲
日本電気株式会社、株式会社オービックビジネスコンサルタント、日本マイクロソフト株式会社、サイボウズ株式会社、 神奈川協立情報通信株式会社

3)共同利用の目的
セミナー・展示会等のイベントご案内、商品・サービスの情報や宣伝物等のご提供、商品・サービスのご提案、販売・サービス窓口のご紹介、各種お問い合わせ対応等のため

4)管理に責任を有する者
協立情報通信株式会社

3.個人情報の第三者提供について

当サイトのご利用に際し、次の行為を禁止します。
1)当社は、次の場合を除き、お客様等の個人情報を第三者に提供いたしません。
- お客様等の同意を得ている場合
- 法令に基づく場合
- お客様等の生命、身体または財産の保護のために必要であり、お客様等の同意を取ることが困難な場合
- 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様等ご本人の同意を得ることが困難であるとき
- 個人情報の利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合
- 合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合
- 前記 2に定める限度で個人情報の共同利用をする場合

2)個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合は、十分な個人情報保護基準を満たしている委託先を選定し、個人情報 保護に関する契約を締結したうえで行います。事業の承継が行われる場合および個人情報の共同利用をする場合も、これと同様とします。

4.「開示等の求め」に応じる手続き等に関する事項
当社は、保有するお客様等ご自身の個人情報について、法令に基づき、以下のご請求に対応させていただいております。 なお、1)開示の請求、2)利用目的の通知の請求については、有料(1回の申請毎に500円を申し受けます。)とさせていただきます。

1)開示の請求
2)利用目的の通知の請求
3)訂正・追加・削除の請求
4)利用の停止または第三者提供の停止の請求 ≫書面による開示等の請求手続き

5.個人情報に関するお問い合わせ窓口/苦情の申し出先

〒105-0013 東京都港区浜松町1-9-10 DaiwaA浜松町ビル
協立情報通信株式会社 総務課
TEL: 03-3434-3141(平日 9時~17時) FAX: 03-3433-0407
個人情報保護について必須
同意する
上記の【個人情報のお取扱いについて】をご確認の上、ご同意をお願いいたします。
会社名必須
(例 ○○○○株式会社)
部署必須
(例 ○○部○○グループ)
役職
(例 部長)
氏名必須
全角(例 協立 太郎)
氏名(フリガナ)
カナ(例:ヤマダ タロウ)
郵便番号必須
半角数字(例 0001234)
都道府県必須
プルダウンメニューより選択ください。
市区郡必須
(例 ○○区)
町村番地必須
(例 ○○町1-2-3)
ビル・マンション名
(例 ○○○○ビル)
ファックス番号
半角数字(例 01-2345-6789)
日中にご連絡が可能なお電話番号必須
半角数字(例 01-2345-6789)
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業種必須
小売業建設業アパレル業
サービス業飲食業出版・広告業
卸売業運送業医療・介護
製造業不動産業その他
IT・情報通信業金融・保険業
当社営業担当者名
弊社の営業担当をご存知でしたら、入力ください。
お申込みのきっかけ必須
※該当する項目にチェックを入れてください(複数回答可)
協立情報通信営業担当からの紹介NECホームページチラシ
商工中金からのご紹介サイボウズホームページ検索エンジン
イベント専用サイトドコモホームページ その他
日本マイクロソフトホームページ郵送DM
OBCホームページメールマガジン
お申し込みのきっかけ(その他)
(その他を選択された方は、詳細をお書きください。)
来場日時:第1希望必須
ご希望の日時をご記入ください。(例:2022年1月14日(金) 14時)
※対応可能な時間帯:土日祝日を除く10時30分~17時まで
来場日時:第2希望必須
ご希望の日時をご記入ください。(例:2022年1月14日(金) 14時)
※対応可能な時間帯:土日祝日を除く10時30分~17時まで
来場日時:第3希望必須
ご希望の日時をご記入ください。(例:2022年1月14日(金) 14時)
※対応可能な時間帯:土日祝日を除く10時30分~17時まで
興味あるソリューション・サービス
興味あるソリューション・サービスをお選びください
Active DirectoryサイボウスkintoneMicrosoft 365 運用支援サービス
RemoteViewLanScope Catkintone導入サポートサービス
Zoom働き方見える化サービス Pluskintone運用サポートサービス
Microsoft TeamsUNIVERGE BLUEその他
オフィスリンクMicrosoft 365 導入支援サービス
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ご相談内容詳細
ご相談したい内容について、詳しくご記載くださいませ。
例)現在は他社の○○製品を使用中だが、5月末までに奉行シリーズ導入を検討中。
 構築~運用までサポートしてほしい。○○名分のユーザーを追加したいので、お見積もりが欲しい。など

お問合わせ

協立情報コミュニティーイベント・セミナー事務局
TEL: 03-6809-2296FAX: 03-3438-4540
fair@t-itc.jp
〒105-0013 東京都港区浜松町1-9-10 DaiwaA浜松町ビル